お客さま本位の基本方針
株式会社ビジネスオリコ(以下「当社」といいます)は、委託元企業を主とするお客さま(以下「お客さま」といいます)の満足と信頼を得るため、お客さまを第一と考え、誠実かつ公正な対応に努めます。
このお客さま本位の業務運営に向けて、「お客さま本位の基本方針」を以下のとおり定めます。
-
当社は、お客さまの多様なニーズやご経験に沿った最高水準の情報サービスのご提供に努めます。
また、お客さまからお寄せいただいた声は当社の貴重な財産であり、当社の体制、情報サービスの改善に活かします。 -
当社は、ビジネスパートナー(委託先、提携先等)を尊重し、相互信頼および共存共栄をめざすとともに、一体となってお客さまへ情報サービスのご提供に努めます。
-
当社は、法令遵守を徹底するとともに、お客さまの情報を適切に管理いたします。お客さまのニーズ等を十分に確認のうえ、丁寧かつ適切な情報サービスに努めます。また、ビジネスパートナーに対しても、法令遵守、情報管理、取引の健全性等適切な対応を求めてまいります。
-
当社は、役職員の一人ひとりが自らお客さま本位で行動するよう、人材育成、研修、人事評価等適切な動機づけに努めます。